木彫りの小リス✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

  

木彫りの小リスが完成しましたラブラブ

 

少し前に彫り終わっていたのですが、なかなか色付けができず、本日ようやく完成です。

 

写真がちょっとピンボケになってました笑い泣き泣

 

 

小鹿の背中に乗せてみましたニヤニヤキューン飛び出すハート

 

木を彫りたくてしょうがなくて、小リスの色付けをする前に、オオカミの木彫りもスタートさせちゃってます音譜

 

オオカミなのにどうしても犬っぽくなってしまい、苦戦しています滝汗

 

でも楽しいですラブラブラブ

 

 

あなたは大切な人

全ては良きことにつながっているおすましペガサス乙女のトキメキアップ