早くも満月の影響が。。。 | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

 

明日の朝、満月になるそうですね満月

 

最近は満月付近で、エネルギーの影響を受けることはほぼなかったのですが、

 

久しぶりに今日、めっちゃ影響されていますゲロー泣

 

でも、これもぜったいに、より自分らしい私に戻るためにおきていると知っている乙女のトキメキ

 

 

どんないいことにつながっていくんだろうラブラブと思っておくことにします。

 

 

ということで、今日は早く寝ますzzz

 

 

 

あなたは大切な人

 

全ては良きことにつながっている!!虹アップ