娘の引っ越しから一夜明けて✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

 

昨日、娘が引っ越していきました。

 

 

夜、帰宅した旦那さんは、娘の部屋の電気が消えているのを見て、急にさびしくなってしまったそうです赤ちゃん泣き泣

 

 

そんなことを聞いてしまったら、私までさびしさがぶり返してきて、また泣いてしまいました泣くうさぎ

 

 

息子はそんな様子を見て、そうやって娘を思って泣ける家族で良かったよと言いながら慰めてくれました悲しい

 

 

息子も、何度も娘の部屋へ行って、ものが減った部屋を見ては、こんなにスッキリするもんなんだねと言っていたので、やはりさびしいのでしょう。

 

娘の部屋はものがあふれたそうとうな汚部屋だったので笑い泣きそこからのギャップのせいもあったとは思いますが驚きガーン笑

 

 

 

そんな中、今日の夕方、娘はさっそく娘の旦那さんと一緒に忘れ物を取りに我が家にやってきました指差しラブラブ

 

 

旦那さんの手作り味噌ももらって行きたかったようでしたが、味噌にかんして私は全くのノータッチなので、

 

仕事中の旦那さんに電話して聞いてみることにしました。

 

 

すると、あたらしい味噌ができているから、その樽をあけ、上の方を取り除き、全体をかき混ぜてから。。。とか何とか言うので、

 

 

1年以上かけて大事に作った味噌を、私が変に触って台無しにしたらいけないと思い、

 

 

旦那さんが休みの時に味噌を出してもらうことにし、

 

娘には、たまたま冷蔵庫に入っていたパック入りの味噌をあげることにしました。

 

 

 

まさか昨日引っ越しして、今日来るとは思っていなかったので油断してましたニヤニヤ

 

生活が軌道に乗るまではもう少し時間がかかるでしょうが、無理せずがんばってほしいところです乙女のトキメキ

 

 

あなたは大切な人

全ては良きことにつながっているおすましペガサスアップ