前世セッションから一夜明けて✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 
こんにちは。光花です。
 
前世セッションから一夜明け、先日行ったお気に入りの丘にまた行きたい気がしたので、セブンイレブンのカフェラテを買って行ってきましたキラキラ
 
 
こういうベンチに座って、景色を見て、深呼吸をしました。
 
涼しいそよ風を感じて、開放的な気分を味わいました。空は青く、太陽が輝き、雲がきれいで、樹々の緑はとても美しく見えました。
近くにモンシロチョウがヒラヒラと飛んでいました。
 
お気に入りの曲を聴こうと思い、スマホで音楽を流して。。
 
すると、なぜか感極まって涙があふれ、止まらなくなってしまいました。
 
 
昨日の前世セッションで、最後に
 
この世に生まれる前に決めてきたことがなんだったのかを思い出す場面に行ったのですが
 
そこで私が受け取ったのが、
 
好きなものに囲まれて生きる」でした。
 
今、まさに好きなものに囲まれている!!アップびっくりとふと気づき、震えるような歓びを感じましたアップキラキラ
 
前世セッションで救い出した「前世の私」と一緒に、この世界の美しさと彩りと豊かさを感じているようでした。
 
「この人生は、ご褒美」と浮かんできました音譜
 
 
至福の時間を過ごしたあと、前世セッションのことを振り返ってメモを書きました。
 
一通り書き終わり、良い時間だったなぁラブラブここに来てよかったなラブラブラブと満足したので、家に帰ることにしました。
 
日の当たる場所を歩きたかったので、クローバーの茂っている場所を通ることにしました。
 
四つ葉のクローバーがあったら最高だなラブラブとちらっと思いながら歩きだしてすぐ、なんとなく呼ばれているような気がして下を見ると、四つ葉のクローバーが1本、はっきりと目に入ってきました。
 
うれしくなって四つ葉のクローバーを摘み、車へと戻りました。
 
またちらっと、虹が見れたら最高なんだけどなと思いながら、四つ葉のクローバーを持ってきたノートに挟み込んで押し花にしようと、ティッシュを膝の上に広げたら、
 
三角形の虹がティッシュの上に出ていました虹
 
 
前世セッションで見た、前世で住んでいた家の入口が三角だったんです。その入り口に幸せのクローバーが爆  笑アップキラキラ
本当にこの人生はご褒美なのかも爆  笑キラキラって思いました。
 
これから、彩り豊かに毎日を過ごしたい。
 
幸せと、この人生の奇跡と、ありがたさをしっかり感じて、じっくり味わって生きようと思いました。
 
 
前世セッションの内容は、また別記事でゆっくり書いていこうと思っていますおすましペガサス乙女のトキメキ
 
セッション中に、言語化できない感覚がちょこちょこあって、それを言葉にするのに時間が必要な感じキラキラ
 
 
蓮さんの誘導が素晴らしくて、まさにプロフェッショナルでした!!キラキラ
とてもやさしく丁寧に誘導してくださったので、前世を見るセッションは初めてだったのですが、とても満足感でいっぱいで感謝しかなかったですキラキラキラキラ
 
はっきり言って、料金安すぎなんじゃないかと思うくらいでしたニヤニヤ
 
 
目に映るものすべてが鮮やかに美しく見えるし、幸せでしかない感覚が続いていますラブラブ
 
いいタイミングでご縁をいただけて、前世セッションを受けることができ、本当に良かったです。
 
蓮さん、ありがとうございました爆  笑虹
 
 
あなたは大切な人
今日もいいことがありますように