前世セッションを受けました✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

 

今日は待ちに待った大イベント、ヒプノセラピーを受ける日でした爆  笑!!

 

 

デジタルポンコツなので、zoomの接続がうまくいかず、ご迷惑をおかけしてしまいましたが滝汗

 

 

何とか無事に接続することができ、セラピーを受けることができました。

 

 

そしてそれは想像を超えていましたアップ

 

 

ものすごく疲れて、若干頭痛もするので、今日は早く寝ることにします。

 

後日、じっくり向き合ってブログに書いていこうと思います。

 

 

なんかすごかったですびっくり

 

 

 

あなたは大切な人

今日もいいことがありますように