娘のイヤリング、完成♡ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 
こんにちは。光花です。
 
娘にオーダーされていたイヤリングが本日完成いたしました爆  笑ラブラブキラキラ
 
小さな紫色のドライフラワーの花びらを一枚一枚ピンセットでばらして封入しています。
 
ローズクォーツのさざれと、小さいパールも入ってます音譜
 
 
 
 
ちなみにこちらは私のピアスラブラブ
去年の結婚記念日にもらった花で作ったドライフラワー入りですラブラブ
 
娘のイヤリングにも、結婚記念日のドライフラワーの小さいつぼみを入れてますおすましペガサス
 
なぜなら私、自分でいうのもなんですが、結婚運がめっちゃいいから爆  笑アップ結婚運のおすそわけラブラブ
 
ちなみに星占いで、生まれてきた目的の一つは結婚ですと言われたことがありますラブ
 
ピアスもイヤリングもはじめてにしてはかわいくできて良かったです。
 
 
あなたは大切な人
今日もいいことがありますように