ホテルのラウンジでイチゴパフェ✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

 

今日は旦那さんを誘って、ホテルのラウンジに行ってきました。

 

というのも、大木ゆきのさんの『365日の宇宙ワーク大全』の中で

 

「一流の世界に触れる」日だったので、あれこれ考えて、あまり混んでないであろう時間帯を選んで、ホテルのラウンジに行くことにしたのでしたキラキラ

 

入り口で手を消毒して、検温をして、席に案内されました。

 

今月いっぱいの限定メニューで、イチゴのパフェがあったので、イチゴのパフェとマリーアントワネットティーにしました。

 

旦那さんはコーヒーとモンブランのセットを頼みました。

 

マリーアントワネットティーラブラブ

バラの香りがする紅茶で、娘が専門学校時代にヨーロッパに研修旅行に行った時のお土産で買ってきてくれて、すごく好きだったのでこれにしました。

 

イチゴのパフェラブラブ

イチゴと生クリームとホワイトチョコのような濃厚な味のアイスクリームの下に、パステルグリーンのムースが入っていました。

ピスタチオのムースかな?

 

一番下に入っていたのが、コーンフレークかと思いきや、ホワイトチョコの味がして、コーンフレークよりも香ばしくておいしいサクサクする何かびっくり

 

これがすごく美味しくて、単体で食べても、イチゴやアイスやムースなど、全部一緒に食べても、めっちゃ美味しくてびっくりしました。

 

絶妙なバランスで繊細に計算されて作られているんだなぁラブラブ職人技だなぁと感動しましたラブ

 

 

静かで落ち着いた雰囲気で、すごく優雅ないい時間を過ごすことができて幸せでした爆  笑アップラブラブ

 

 

 

お土産にケーキを買ってウキウキで帰りました音譜

 

 

行くまではちょっと緊張したけど、すごくよかったラブラブ

 

 

また、時々行ってみようかなと思いましたキラキラ

 

 

 

あなたは大切な人

今日もいいことがありますようにキラキラ