駐車中に当て逃げされてた | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 

こんにちは。光花です。

 

 

今日、仕事中、どういうわけか気持ちが沈んで、困りました。

 

しょうがないので、深呼吸をしたりして気持ちを整えました。

 

夕方くらいになって、少し気持ちが軽くなり、無事に仕事を終えて、職場の駐車場に行きました。

 

 

車に乗ろうとドアに近づくと、後部座席側のドアが白っぽくなっていました。

 

雪かな?と手で払ってみると、雪ではなく、でしたゲローゲローゲロー

 

 

思いっきりドアに縦に白い線のような色がついていて、少しへこんでいるところもあって、

 

私の車の右隣に止めた車がドアを開けた際に、あきらかに私の車に思いっきりぶつけたであろう傷でしたゲローゲローゲローゲロー

 

今日は風が強かったので、風の勢いで強くぶつかったのかもしれません。

 

いつ、どの車がぶつけたのかもわからない。

 

 

しょうがないので、厄が落ちたと思うことにして、私の波動を下げないように気を付けました。

 

 

車をぶつけた人は、きっとそれなりの報いをいつかどこかで受けることになるはずなので、ほっときます。

 

車に傷はついたけど、運転するのに支障はないので、傷だけ直ればそれでいいかなと。

 

 

娘の彼氏が車関係の仕事をしているので、娘にいろいろ聞いてもらったら、私の車を見てくれるそうで、ありがたいですラブラブ

 

仕事中のあの気分の落ち込みは、てっきり更年期の症状がでてきたのか笑い泣きと思っていましたが、

 

もしかしたら車が当て逃げされたことを無意識に察知していたからなのか。。。

 

 

とにかく、できるだけ波動を下げないように、少しでも気分良くいられるようにだけ頑張ろうと思います音譜

 

 

あなたは大切な人

今日もいいことがありますように