おこぼれバレンタイン♡ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

 
こんにちは。光花です。
 
娘が作ったチョコレート味のマカロンピンクマカロンマカロン
 

バレンタインデーに娘が彼氏にあげるために作った残りを、おこぼれとしてもらいました音譜
 
これがまた、絶品でした爆  笑!!
 
表面がさくっとしてるのに、ふわっとやわらかくて、アーモンドの香りがするチョコレート味のマカロン生地に、チョコレートクリームがサンドされていました。
 
かすかにさわやかな酸味と、洋酒が香って、お店で買うマカロンよりも美味しいくらいでした爆  笑ラブラブ
 
隠し味にフルーツのピューレだかなんだかを入れたのだそうです。
 
娘の彼氏は、具合の悪い時に病院に連れて行ってくれたり、スポーツドリンクやゼリーなんかを差し入れてくれたり、車のタイヤ交換をしてくれたりと、とても優しい人みたいなので、ありがたく思っていますキラキラ
 
 
ちなみに私のバレンタインは、今年も、娘が勤務するお店からチョコレートを買ってきてもらったので、それを旦那さんと息子にあげることにしています。
 
めんどくさくて、見にすら行かないというこの横着っぷり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
しかも、ちゃっかり自分と娘用に、娘にいい感じのを見繕って買ってきてもらってるゲラゲラ!!
 
食べるの楽しみ~ラブラブラブ
 
 
あなたは大切な人
今日もいいことがありますように