大丈夫って確信してるから。。。 | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

こんにちは。光花です。


少し前に印象的な夢を見ました虹


私が生き方を尊敬している人がいて、

その人が家に飾っている絵を見せてくれました。


明るくポップな色彩の可愛らしい絵で、

大きな川が描かれていました。

そこに荷物を背中に乗せた動物が飛び込んでいる絵でした。


なんの動物だったのかはっきり覚えていないのですが、

トラかロバかゾウか、そんな感じでした笑い泣き

ぜんぜん違いますね滝汗

共通点は四つ足の哺乳類ってとこだけですね笑い泣き



その人は絵を見ながら

「橋を渡らなくてもたどり着ける。大丈夫って確信してるから飛び込めるんだろうね」


と言いました。


その人はチャレンジャーなので、

きっと何か新しいことにチャレンジするときに、この絵を見て気合いを入れてるのかもしれないなと夢の中で思いました。


結局、最終的には大丈夫なんだから、思いきって飛び込め!!って言われてる気がしました。


なるようになるし

いつかどうにかなっていく。


どうにもならないことなんて、ない。


だから、安心して


たとえ目に映る現実が波乱に満ちているように見えたとしても


心の奥深くではぜったいに大丈夫だと確信して、やりたいように生きたいように生きていい。



そういうメッセージなのかなと思いました乙女のトキメキ



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。