恐怖のもとになっている観念 | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つあなたへ

こんにちは。光花です。



それぞれをよーく見ていくと、結局のところ



自分にはひとりで生きていくだけの力がない。

力のない私は力のある誰かと一緒にいなければならない。

もし見放され、捨てられたら生きて生けない


という恐怖に行き着くのがわかりましたゲロー


悪者になったら見放される。

いい人、必要な人、一緒にいたい人と思われなければ捨てられるゲローゲローゲロー


だからそうならないようにと、必死になって昨日のブログで分類したような「○○病」を発症していたのでしょう。


でも、本当に私は力のない存在なのか。

そんなわけない!!


と、頭では思ってる滝汗


けれど腹の底から確信しているとまでは言えない。

めっちゃ揺らぐ滝汗滝汗滝汗



「私は力のない存在」と思うとすごくイヤ~な暗~い気分になるゲローゲローゲロー

ということは、これは本当の私の波動からズレているということ。



「私は死ぬまで、自由に自分らしく幸せに生きる力を持っている。私の世界は私が創り出しているんだから」

こっちこっち!!

こっちのほうがずっといい。


これを期に私の中の恐怖のもとになっている観念を書き換えたい。


そう思いました乙女のトキメキ


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。