ご褒美、釜飯✨ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日は仕事がハードな日になると前々からわかっていたので、


なんとかここを乗り切るために、ご褒美的な何かがないと、がんばれる気がしませんでした滝汗滝汗滝汗



帰りも遅くなることが決まっていたので、夜ご飯になにか美味しいものを食べようと思いましたハート



あれこれ考えて、釜寅の釜飯に決めました。




特上五目釜飯乙女のトキメキ

私はいつもこれを頼みますキラキラ

真ん中にある栗が好きハートハートハート

お出汁をかけてサラサラ食べるのも好きハートハートハート


旦那さんも今日は大事な仕事があって、それがうまくいったそうで、そのお祝いもできて、釜飯を頼んでおいて良かったです!!キラキラ


疲れたけど、美味しいものを食べたから幸せ~爆笑グッハートハート




あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。