朝の散歩で思ったこと | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


朝早い時間に、旦那さんと二人で川原沿いを散歩してきました。

私たちのほかには3~4人くらいしかいませんでしたキラキラ



桜の花が散らずに残っている木が少しだけあって嬉しかったですハート

朝の爽やかな景色を満喫してきました。



日が射して、桜の花びらが数枚ひらりと舞い落ちてキレイでした。

一瞬時が止まったみたいな不思議な感じがしました。


まだ健気に咲いていました乙女のトキメキ

朝の太陽の光の中で見る桜や、川のせせらぎや、鳥の声。


なんて美しい星に、私は生きているのだろうと、感謝の気持ちがあふれてきました。


この地球のために、私はいったい何ができるのだろうかと思いました。



すると、「心のケア」「心と命」と浮かんできて、太陽がまぶしく光を放ちました。


私が担当するのはそっち方面なのかなーと思いました。



具体的になにができるかはまだわかりませんが、そっち方面に意識を向けていこうと思いましたキラキラ



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。