今までで一番怒られた人は誰? | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


今日も昨日に引き続き、めちゃめちゃ眠い一日でした。

仕事中も眠くて大変でした笑い泣き


旦那さんはテレビを見ながらテレビと会話をする人なのですが、


今日もほんまでっかTVを見ながら

「ママかなぁ」と言っていたので、何が?と聞くと、


今までの人生で一番怒られた人は誰?という質問の答えでしたゲロー



旦那さんのことを一番怒ったの、私!?滝汗


「だって世界で一番こわいから滝汗」だそうです笑い泣き



そんなに怖いのか、私って。。。

私は旦那さんのこと、全然怖くないけどなニヤニヤ



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。