念願のイチゴパフェ‼ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。

娘と二人で、ずっと食べたいと思っていた念願のイチゴパフェパフェを食べに行ってきました爆笑!!


限定5食で、しかも今月いっぱいで終了のパフェなのです。


私の健康診断が終わった後で、なおかつ娘と休みが一緒の日は今日だけ滝汗


お店は朝の 9時に開店です。


限定5食なので、早めに行ったほうがいいね、ということで、朝ごはんを食べてすぐに仕度して、あわてて出発しました。


30分弱でなんとか迷わずお店に到着することができました。

朝の9時代にパフェを食べるのはちょっとキツいな~朝ごはん食べたばかりだしゲローと思いつつ店内に入ると、


9時半前で、もうすでに二組のお客さんが入っていましたびっくり


食べきれないといけないから、イチゴパフェひとつと、プリンかなにかにしようか?などと話していたのですが



カウンターの上にお目当てのイチゴパフェの写真が飾ってあって、


そのビジュアルを見たとたん、イチゴパフェ2つ!!と言っていましたニヤニヤ


暫くして、お目当てのイチゴパフェが運ばれてきましたキラキラ


ジャーン乙女のトキメキハートキラキラ


上から見るとこんな感じラブ




チョコレートドリンクとのセット商品でした🎵



イチゴがめちゃめちゃ甘くて新鮮で美味しかったです爆笑


生クリームも、洋酒の香りがきいていてコクがあるのに軽くて、かなり美味しいクリームでした。


舌の肥えている娘も、この生クリームはそうとういいよグッと言っていました。

その下にバニラアイスがかくれていて、このアイスも卵の味が濃くてこれもまた絶品でした。


イチゴと生クリームとアイスを一緒に食べると
もう、悶絶するくらい美味しかったですグッハート



その下にもイチゴがたくさん入っていて、チョコレートのムースのところに行きつくまでに、けっこうお腹がいっぱいになっていました。


チョコレートのムースの下にはフランボワーズが香るソースが入っていました。



正直に言うと、チョコのムースから下はなくても良かったと思うくらい、イチゴと生クリームとアイスが美味しかったです。

チョコレートドリンクは、スパイスがきいていて、甘さも控えめな感じの本格派でした。


私も娘も、チョコレートはミルク派なので、牛乳を足して飲みたいなと思ってしまいましたニヤニヤ



セットでお値段税抜き1500円也コインたちお札


お高い気はしますが、あのイチゴや生クリームのクオリティを考えたら、全然アリだなと思いました。


わがままを言うと、イチゴと生クリームとバニラアイスだけで1000円グッキラキラとかなら最高かなと思いましたニヤニヤハートパフェ



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。