奇跡の飲み物✨⁉ | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


昨日はまぶたが痒くて、人相が悪くなりましたが滝汗


今日は体調もあまり良くなくて、ヤル気もでないどんよりした日でしたチーン


ふわふわする目まいと、軽い頭痛と、全体的に重い感じで、タメ息ばかり出ましたチーンチーンもやもや


そんな中、夕方に旦那さんとスーパーに買い物にいきました。

レジに並んでいると、ふわっとオロナミンCを飲んだら体調がよくなるかもひらめき電球と浮かんできました。


旦那さんにレジの列に並んでてもらい、慌ててオロナミンCを探しに行きました。


しかし、オロナミンCは見つからず、しょうがないので代わりにデカビタCを取って戻りました。


ふと気になって、レジの横を見ると、なんとそこの棚の一番にオロナミンCが置いてありましたびっくり!!


旦那さんにデカビタCをもとの場所に戻しに行ってもらい、会計を済ませてオロナミンCを無事ゲットできましたグッ



家に帰って、さっそくオロナミンCを飲みました。


そうしたら、なんだかスッキリしてきて、あんなに重苦しかったのに、いつの間にか体調が良くなっていました爆笑キラキラ



元気ハツラツ!!

というキャッチフレーズは、あながちウソではなかったのだなと思いましたニヤニヤおいで


また心身が重苦しくなったら、オロナミンCを飲もうと思います乙女のトキメキ


ちなみにまだ人相は悪いままです滝汗

さすがにオロナミンCも、人相には効かないようです笑い泣きあたりまえだけどニヤニヤ


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように。