満月の浄化と、生命線が切れている私 | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


昨日は満月でしたね。

旦那さんと二人で、雲の切れ間から見事な満月を見ました。


今日はなんだか眠くて眠くて、つい朝寝坊をしてしまい、お弁当を超高速で作り上げ、


息子と旦那さんを送り出したあと、また寝てしまいました滝汗滝汗滝汗


そして昨日はお腹を下しましたゲローゲローゲロー


それもこれも満月の影響ってことにしますニヤニヤ


浄化されたから、何かいいことがあるかも!?




話は変わりまして

私の左手の手相、生命線が途中で切れているんですゲローゲローゲロー


手相占い師さんによると、三十何歳かのあたりだったらしいんですけど、


私本当に、一回死んで生まれ変わったというくらい、価値観や、生き方、考え方が変わってるんです。


ゴム紐をギューっと引っ張って放すと、反対側に勢いよく飛んでいくみたいに、


それくらい真逆に飛んでいった感じニヤニヤ!?キラキラ



渦中すごく苦しかったし、大変だったけど、

今の私で本当に良かったと心から思ってる。



この不安定で変化の激しい時代、

以前のままの私だったら、いったいどうなっていたんだろうと考えると、本当に怖くなりますゲッソリゲッソリゲッソリ

いろいろな事件が世の中を騒がせていますが、
もしかしたら、私だってどうなっていたかわかりません。


きっととんでもなく生き辛かっただろうな、って思います。



今、ここに、こうしている自分よ、よくやったと思います。


あきらめないで、自分らしさを求め続けてよかった。


すごいことなど、なにも成し遂げてはいないけど、

まちがいなく今、幸せに生きてるキラキラキラキラ



今思うと、苦しくなるたびに、

私を助け励ましてくれる誰かや何かが、かならず私の前にあらわれてくれました。


私は本当に運がよかったと思います。

ものすごい強さで護られているんだと思う。


今後も、きっと大丈夫。


根拠はないけど、大丈夫爆笑キラキラキラキラ




あなたは大切な人
今日もいいことがありますように