スニーカーに十円玉の消臭効果は? | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


昨日のブログで娘がスニーカーに十円玉を入れていたことを書きました。



夜にスニーカーの中に十円玉を入れて、翌朝はまだ効果があらわれなかったようでしたが、


夜に帰宅した娘は、ベランダでスニーカーを手に取ると、

あれ?臭いがとれてるびっくり!!


といい、スニーカーの臭いを私に嗅がせようとしましたが、食後すぐだったので危険を感じ、やむなく辞退しました。


それで、先ほど思い出してスニーカーの臭いを嗅ぎにいってみました。


おやおやっ!?

臭いがとれてるびっくり!!!!


まあ、完全に無臭というわけではないけれど、

気にならないレベルまで臭いレベルが落ちていました。


十円玉の消臭パワー、実在しました。


即効性はないですけどね滝汗滝汗滝汗


全然関係ないけど、娘がやらかしたトースト


ふちの黒いところを削って食べようとしていたのでゲローやめさせました笑い泣き



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように