温泉そして韓国祭り | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


昨日は大好きな日帰り温泉に旦那さんと行ってきました。爆笑



いつもより少し混んでいましたが、

やわらかくて、とろりとしていいお湯でした。


私は髪が長くて、背中の真ん中くらいまであるので、


乾かすのに時間がかかるから、ゆっくり入ってね、と言っておきました。


ドライヤーをかけ終わり、女湯を出ると、

ちょうど旦那さんも出てきたところでした。



こんなにピッタリ同時にでてきたのははじめてポーン


すごーい!!



そのあと私はマッサージチェアに座って、至福のヒトトキを過ごしましたキラキラゲラゲラ


家に帰って、ご機嫌なまま、赤ワインを飲みながら夜ご飯を作りました。


昨日は韓国焼酎チャミスルを飲む日!!グッと決めていました。


韓国ドラマにはまりまくりの私と、はまりはじめの旦那さん。


ドラマによくでてくる、あの緑色のビンのお酒。


屋台で酔っぱらうシーンで必ず見る、あのビンのお酒チャミスルをゲットしたので、


それを飲むのを二人で楽しみにしていたのでしたラブ



せっかくなので韓国料理を食べながら飲もうということになり、


クックパッドを頼りに、はりきって韓国料理を作ってみました筋肉



チャプチェと、韓国ノリ巻きと、サムギョプサル。



韓国料理って手間がかかるけど、めっちゃおいしい。


辛い料理もおいしいけど、辛くない料理も超おいしいラブ


ごま油とダシダとニンニクといりごまがあれば、なんとなく韓国料理っぽくなりますねニヤニヤ


チャミスルは、ザ・アルコールって感じでしたが、

韓国料理にはさすがによくあっておいしかったです。



食べ過ぎてお腹が痛くなりましたがゲロー


またチャミスルをゲットしたら、今度は韓国ドラマを見ながら、

韓国ドラマ物まねをして楽しみたいと目論んでいるところですニヤニヤおいで



あなたは大切な人
今日もいいことがありますように