オルゴナイトで金運アップか? | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

自分らしく光を放つみなさんへ

こんにちは。光花です。


オルゴナイト作ってみました爆笑キラキラ

ルチルクウォーツを入れて、ミントグリーンの雫型にしました。

裏と、表でちょっとだけデザインを変えています。







これをお財布につけたところ、その日のうちに

まとまった額のお金が振り込まれるお知らせが届きました❗


それから、あったかくて、履きやすくて、水がしみこまないブーツがほしい口笛と思っていたら、

まさにその通りのブーツを買うことができました。


しかも18000円のブーツを6000円でゲット爆笑爆笑キラキラ


これで冬の準備も万端です。


オルゴナイト効果でしょうか!?

近いうちにまた作ろうっとニヤニヤ


あなたは大切な人
今日もいいことがありますように