自分がそう感じたのなら | 自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自由に、自分らしく、幸せに生きよう 光花のブログ

自分を取り戻すためにやっていることや、自分を使って実験した結果、日々の生活の記録など、思い付くままに書いています。

大切な人へ。


自分がそう感じたのなら、それは間違いじゃない。


誰が何と言おうと。


たとえ否定されても、バカにされても、ヘンだと言われても


そう感じたのだからしかたがない。


あなたの気持ちは、あなただけのもの。


間違いなんかじゃ、ない。



他の人の気持ちを否定すること。


そっちのほうが、おそろしく傲慢なことだよ。


自分の気持ちを大事にしてね。


そうしたら、自然にほかの人の気持ちも


大事にすることができるようになるから。