自分自身で過去や未来を旅をして体験をするヒプノセラピーのメニュー | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・メモリーオイル・DRT・陰陽統合セッション

●自分自身で過去や未来を旅をして体験をするヒプノセラピーのメニュー

こんにちは。麻乃です。
催眠療法であるヒプノセラピーのメニューのご案内です。

ヒプノセラピーとは、お客様に催眠状態になっていただき、ご自分で現在の人生の小さい頃や前世、いまの人生の未来などを体験していただく療法です。また、インナーチャイルドと対面して、ご自分でご自分を癒すセッションもあります。

催眠状態・・といっても、読書をしているとき、テレビを見ている時、音楽を聴いているとき、集中して勉強している時になるといわれる、アルファ波の脳の状態になっていただく・・つまり、と~ってもリラックスしていただく・・というだけです。
なので、いつも道理ご自分で考えたり、判断していただける状態までの誘導となります。

ニワトリになったり、犬になったりなどの催眠ではありませんので、ご安心ください。ご自分が嫌なことを催眠でさせようとすると、一気に催眠から醒めてしまいます。

潜在意識にアクセスして、いまの行動パターンを決めている過去の出来事や思い込み、プログラムを変えていくのですが、そのためには普段の顕在意識がしっかり活動していては、だめなんですね。クリティカルファクターと呼ばれる潜在意識と顕在意識の壁がなくなり、潜在意識にアクセスできるのが、そのリラ~~~クスした状態・・いわゆる催眠状態と呼ばれる時なんですね。
そのため、その状態へと意識的にお客様になっていただくよう誘導するのがセラピストのお仕事です。

年齢退行(幼児退行)


思い癖、自分への制限、「~しなくてはいけない」などの思い込み
もう、いらないな~と思ったことありませんか?
小さい頃、0歳から6歳までは潜在意識が主な状態で育ち、7歳から13歳までで、顕在意識が形成されるといいます。その自分の考え方や、行動パターンなどはごく小さい頃、周りにいた大人の人の影響や見聞きしたことで、かなりの部分が形成されています。
何かを自分が「思い込んだ」時や、「してはいけない」あるいは「しなくてはいけない」など決めた時。その時に戻って、大人のあなたがもう一度その出来事を再体験して、上書きします。
「もう、いいんだよ」と、許して手放したり、違う見方を教えてあげたり・・

今回年齢退行セッションを受け、これまでの人生で認知の歪みがひどくなってしまったそもそものきっかけを突き止めることができました。
私の場合、何かイメージが浮かぶとか音を聞くとかいうことはなかったので、果たしてどこまで成果が出るのか分からなかったのですが、
終わってみると明らかに今まで気づかなかった大事な記憶を思い起こすことができていて、セッションを受けて良かったと思います。
セッションの中での気付きは、身近な人との関係を良い方向に持って行くためのとても貴重な情報となりました。

年齢退行は,幼少の頃の自分と会えて,話せて,遊べたのが一番よかったように思います.
これは,思い出や想像力では出てこないことなので,本当にヒプノで体験できたことだと思います.なので,次の前世に期待♪
当時のさみしい気持ちが吐露できて,少し心が軽くなったかな.
あと,最近の自分の(悪い)状況が,小学生の頃と似ているな,と感じることがあったのですが,ヒプノでも,それがばっちり出てきましたね.
あのとき,なぜだめだったのか,今ならわかることがたくさんあるので,現状に生かそうと思います





前世退行


「あの人とは、はじめて会った気がしない」 「いま、家族として関わっているのはどうしてなんだろう?」「あの人との前の時のかかわりを知りたい」 年齢退行と同じようですが、今度は今の人生より前の人生に戻ります。
前世退行を経験するのに、100%前世を信じている必要はありません。
どちらかというと、不思議な神秘的体験になるかもしれません。
前世がわかったって過去は過去だと、思ってました。過去を知ることで何かが変わるなんて、あり得ないとも思っていました。
前世の私には、水かきがあり皮膚の色はブルー。できることなら、全身を鏡で見てみたかった。
笑いあり、涙あり、壮大な映画をみた感じでセッションは終わり。
それはそんな経験をしてきただけなんだと思っていたのですが 彼が急に優しい甘えん坊に変身!
前世退行以外に思いつくことはありません!!
突然彼がかわるなんて!(笑)
行き詰まった人間関係をすすめる1つのきっかけになりました。
ありがとうございました。


誘導に従って催眠に入ると,思っても見なかった光景が浮かんできます.
最初は,”なぜ,この光景が?”と思うのですが,
その時の回りの状況,感じている気持ちなどが手に取るようにわかり,
実際に自分がその場にいる,もしくはいたことがあった,と感じることができます.
先生の質問に答えながら,現実の自分で,”なるほど,そういうことか!”
と思うこともできます.

 今回,今の自分に当てはまることがたくさんありました.
それは,現状悩んでいるから誘導されたのか,
前世で経験しているから現在でも同じことを感じるのか,
それは,自分にも先生にもはっきりとわかることではないですが,
想像だけでは考えきれない世界がたくさん見えることから,
後者の可能性の方が大きいのではないか,と思っています.

 また,今回,悩みを解決するために,実行した方がよいだろうと
薄々感じていたけれど,なかなか行動に移せないことに対して,
先に進むように背中を押された感じがします.
本当によい体験をすることができました.
どうもありがとうございました.

ヒプノセラピーの体験が、初めてだったので、最初はとても緊張していましたが、先生の優しい声で、すぐにリラックスできました。
自分の、恋愛に対する考え方についての悩みが、前世を見ることで、前向きにとらえられるようになりました。
今まで、友だちにアドバイスをもらっても、どうしてもすんなり受け入れられなかったり、苦しみましたが、自分が体験すると、こうも簡単に受け入れられるのかと、驚く部分がとても大きかったです。
自分が泣いてしまった事にも、とても驚きましたが終わった後は、不思議な感覚の余韻が残っていました。
前世の性格、感情が、今世の自分に関係している事がはっきりとわかり、自分を受け入れる、自分と向き合えるとっても良いきっかけを頂いたと思っております。
もっと早く体験していれば、、、と悔やむ気持ちもありますがまた別のセッションもお願いしたいです。

前世退行。本当に本当に不思議な体験でした。もともと彼との関係を魂レベルで感じれた時から、彼に対してほとんど執着をすることはなくなっていました。

ただ、過去でどんな関係だったのか知りたいという本当に好奇心で受けさせていただいた今回のセッション。まさかの自分も男で彼とは唯一無二の大親友という過去。思い出すだけでちょっとクスッとしてしまいます。
きっと別の過去には他の関係性もあったのかもしれないけれど、これが重要だったという事なんだろうなぁ。と思います。
でも男女関係じゃなかった事で、より彼との関係を愛おしいと思うようになりました。
そして、好きなことなんでもやりなー。
って、大らかな気持ちで彼に伝えてあげたい気持ちでいっぱいです。
生きることの神秘を実感した、そんな素晴らしい体験でした。





インナーチャイルド


「親にされて嫌だったことを子どもにしてしまう」「自分に自信がない」「生きづらい」
「自分が嫌い」「幸せだと思えない」
 インナーチャイルドとは、その人の本質です。本来なら、好奇心いっぱいで、明るいはずのチャイルドですが、なんらかの体験で傷ついていると、人間関係がつらくなったり、問題のある行動の原因になったりします。
ありのままを自分が大好き、そのままでいいんだよ・・そう思えるためのセッションです。
インナーチャイルドに関しては、3回以上のセッションでご本人にもしっかりと分かるほど 変化を感じられる方が多いようです。

インナーチャイルドのセッションでは、「そのまんま」でいいんだよ…と教えられた気がしました。
子育てで、自分に心のゆとりがなく、それはきっと、こうでありたい、こうでなければならない…という自分の思いから、思うようにならない子供の行動にイライラしてしまっていたんだと気づきました。
そのまんまの自分、家族をきちんと見つめ、認めて、愛して、大事にしていこう!! と気づかせてもらいました。日常の慌ただしい生活で、また忘れてしまいそうになることもあるかもしれませんが、その時はまた思い出せそうです。

今回インナーチャイルドにあって、一緒に遊んで これと子どもにイライラしてしまうのと関係があるのか?と思ったのですが、私のなかのインナーチャイルドと遊んだときにふれた純粋な心、好奇心
一緒に何かするだけでとっても楽しいという気持ち
そして親と本当は一緒に遊んで欲しかったというさみしい気持ち

この気持ちにふれ  あーそうか  子どもがぐずる時、ただ遊んでほしいんだなと

だから仕事してご飯してと忙しくて、ついグズグズされるとイライラしてしまっていましたが、ちょっと抱きしめたり、何かスキンシップをとるだけで、子どもの気持ちは切り替わるのに気がつきました。当たり前のことなのに見えなくなっていました。
とても良い経験をしました。忘れてしまった子どもの気持ち。これを取り戻せたことはこれからの子育てにとても活かせると思います。





胎内退行


 文字通り 母親のお腹にいたころに戻ります。
胎児のときから、母親の不安や、心配ごとなどの影響を、受けていることがあるので、胎内に戻り、否定的な感情を手放したり、母親の愛情を、再確認したりできます。(原則2回目以降)

ハイヤーセルフとの会話


 大いなる自己のことです。あなた自身でもあるハイヤーセルフは、あなたが、なぜこの人生を生きているのか、何を課題にしているのか、過去からの問題は何か、どうすればよいのか・・・そういったことに対して、答えを持っています。何か思い悩んでいることや これからの道などについて尋ねたり、無条件の愛をもらい、癒していく助けになる。(原則 催眠になれてこないと うまくメッセージをもらえないことがあるので、二回目以降に)

サブパーソナリティ


 私たち人間は、たくさんの側面をもっています。
自分で受け入れていない部分、自信がない、恐怖症である、上がり症、過食、たばこがやめれない・・など誰にでも、いろんなクセや性格があります。そのひとつひとつを、サブパーソナリティと呼び、会いにいき、原因をさぐって、解決していくようにします。(原則2回目以降)

未来順行


  ご自分で 未来を見に行きます。100%確定の未来ではなく、今の自分の道がどうなっていくのかという 未来選択のために有効です。2つ以上の選択肢を決めてもらい、どちらの未来も体験していただきます。
まれに予知のビジョンを見る方もいらっしゃいます。未来とは自分で作っていくもの、その土台である『今』何をしなければいけないのか、今作り上げていくものに自信を持つためにも有効です。
ただし、催眠になれてからのほうがお勧めです。

この先、どちらを選ぼうか・・そう思っていた時に、このセッションを受けました。
Aを選んだ場合とBを選んだ場合のそれぞれ3ヵ月後と1年後を見に行きました。
どちらを選んだほうが 良いのか一目瞭然でした。
そして、本当にその3ヵ月後、ふと通りを歩きながら、「あ!!これはあの時みた出来事だ!」と気づいてなんだかとっても嬉しくなりました。





チャクラヒーリング


ご自分でご自分のチャクラを旅して体験し、必要だと感じる変化を起こしていただきます。

チャクラのお掃除ありがとうございました。
いつもは遠隔ヒーリングでチャクラのお掃除を先生にしていただいてるので、自分でできるか心配でした。
チャクラのだいたいの位置はわかっていたつもりですが、先生の誘導で安心でリラックスできました。
自分が小人になってチャクラを綺麗にしていくイメージですが、 ハイヤーセルフさんと話す機会があり、もっとあなたの声を聞きたいとお願いしたのですが
ちゃんと言ってるやん!!聞きぃやぁ!と、大阪弁の一喝に大笑いしてしまいました(笑)
エネルギーが滞りなく流れていく感じで、清々しい気持ちになりました。
楽しい時間をありがとうございました。






ヒプノセラピーのセッションは、横浜のサロンにて行っております。遠方の方やお時間の都合が合わない方にはスカイプセッションも行っております。

料金は、1つのセッション 18,000円。
2つのセッションの組み合わせ 20,000円。
ズームセッション 18,000円


ヒプノセラピーのお申し込みはこちらから



横浜、横須賀、東京、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良のお客様からご依頼いただいております。