【胃上げヒーリング遠隔Skypeでのモニターさま】腰痛が楽になりました。 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・メモリーオイル・DRT・陰陽統合セッション

こんにちは。麻乃です。

胃上げヒーリングのモニターをSkypeによる遠隔で受けてくださいましたお客様より感想を頂きました。

海外の寒い地方にお住まいで、大雪で転倒してしまい、背中と腰と首を痛めてしまっていたそうです。


セッションの時点では腰痛のみ残っている…とのことでしたが…

先日転倒して腰を痛めて以来、背中、腰が痛くて靴下を履くのも困難な時もありましたので、施術をお願いしました。

遠隔でお願いしましたので、視覚では自分の感覚の問題で変化がよくわからなかったのですが、まず、腰を施してもらった直後、柔軟がほとんどできなかったくらい痛かったのに、ぺったりと前にストレッチできるようになり、これは驚きました。

そしてさらに驚いたのが次の日、いつもなら起きてすぐは背中が痛くてキッチンに立つとき辛かったのですが、とても体が軽く、背中の痛みがあまりないことに気づきました。これは体の歪みを直していただいたおかげでしょうか。
ずいぶん楽になり助かりました。ありがとうございました。





良かったです。胃の位置や、骨盤のずれ、頬骨のずれなどがいまいち分からない…という方でも、効果は変わりませんので 大丈夫です。

楽になってよかったです。

腰の痛みにはトラウマの解消も使わせて頂きました。

胃上げ言霊ヒーリングのモニター募集はこちらから(枠が残り少なくなりました。遠隔は若干融通がまだききます)終了いたしました

横浜、横須賀、東京、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良のお客様からご依頼いただいております。