昨日はコリヨジャちゃんとデートしてきました。

たどたどしい日本語が本当にかわいい。

本当にステキな人。


私が話したくて、微妙な日韓問題の話もして、お陰で、一瞬、バチバチしましたが、もっと仲良くなれました。

彼女は自分で調べて、理解して、自分の中に落としてました。

私が見えていなかった部分を話してくれて、「なるほどなー」と。

やっぱり、情報操作してるな?と思う事もあったけど、それは言わなかった。

もしかしたら、私が気がつかないだけて、日本だって情報操作してるのかもしれないしね、、、と思ってるので。



ノリで、国内旅行にも行くことになりました。




むふ。


で、年下くんの話もしました。

私の周りのコリヨジャちゃんは、と言っても二人だけど、コリナムがきらい。

きらいと言うか、「信じちゃいけない」と言います。

年下くんには何か狙いがあるはず!

今ははなはるさんが冷静だからいいけど、ちょっとでも「おかしい」とか、「あやしい」とか、他人の目が必要になったら、私が会って確認します!

と言われました (笑)


ま、狙いがあるほど、何かを考えて生きてなさそうな年下くん。

そんな話をしたら、「彼は頭がよくないのかもしれませんね」だって。(笑)


実は私もそう思っていた。

彼女のステキなところは、

酔っぱらって、

「はなはるさん、私にこんなこと(年下くんのこと)まで打ち明けてくれてありがとうございました~」

と、何回も言っていた。

深い話ができて嬉しかったみたいです。

いや、こちらこそ、話を聞いてくれてありがとう (笑)


国内旅行楽しみだなー。