少しブラブラして、アイスを食べることに。

ここで、約束をまた破る。

ホテル代を払うって言われたけど、それは悪いから食事代は出してもらうことになっていた。

アイスの支払いのとき、「払う?」って聞いたら素直に「ありがとう」だって。

話違うって思ったけど、まぁ、いっか。

私、甘いものが食べれなくて、ここのアイスも激甘で食べれなかったっていう。

結局、ひょくにほとんど食べてもらった www

広い店内、ソファー席に座って、のんびりとおしゃべり。

ひょくの人生相談。

もうすぐ30歳になる、その恐怖、30代になったら若い女子に相手にされなくなる!だって。

私を目の前にして良く言えたものだ。

たった今、いたしたばかりの女を目の前にして!!!

ひょくに対する興味がどんどん覚めていく。

私の話をするとスマホを持って、いじる。

私と会ったアプリをやってる。

返信もしてる。

LINEも日本語で返事してるね~。

隠すそぶりもない。


お昼にも言ったのに。

で、再度たんたんと言う私。

「人と話してるときに、スマホいじってないとダメ?」

慌てて、スマホを置く。

「ああ、ごめん」って。


私、こんなことされてるのに、全く傷つかなかったんだよね。

この男、スレギだなぁ。

とは、思ったけど www