十人十色♪ | Let us begin

Let us begin

さぁ 始めましょう

『NHKきょうの料理』を録画して見ていて『タサン志麻さん』『土井善晴さん』のファンです。久しぶりに録画されている番組を見ようとして、録画リストのタイトルを見てビックリ!しました。


ニューヨーク発!大江千里のハミング食堂  親子丼 in NY


「ええーっ」と叫んでしまいました20代の頃ファンだったのでコンサートにも行っていたりしていたのですが大江千里さんがNYにジャズを学びに行ったあとは、すっかり忘れていました。それなのに、突然の料理番組出演でエプロンしているし丸いオジサンになっているしで、とにかくビックリしすぎて「親子丼 in NY 」の内容が入ってこなかったほどで次の「ほっこりレモン鍋」あたりから料理している姿を見てとても面白い鍋を作って紹介していて作ってみようと思いました。驚きましたが久しぶりに大江千里さんに会えて?嬉しかったです。大好きな曲『十人十色♪』が頭のなかでリピートしています







最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する