相変わらず義母がうるさくて

書きたい愚痴もいっぱいあるのに

仕事も忙しきゃ夜もドタバタで

駆け抜けるだけで必死な毎日でした( ^_^ ;)



そして休日は遊びで忙しいってゆ〜ね。。。


夫くんがキャンプしたいしたい言うから

昨日から近所の河川敷でキャンプしました。



夕方から弟親子も合流して夕食。



子供が多いと勝手に遊んでてくれるから助かる〜。



そして明日は私だけ仕事です。

夫くんが休みでいてくれるから出勤でも全然気が楽〜!

私は一日仕事しますわ。


義母には

「半日で帰ってこれないの?」

とか言われたけど

そんなこと言われたら余計に一日仕事するわ。

なんかあてにされそうな予感しかしないし。

そもそも仕事も山盛りだし( ̄▽ ̄;)


夫くんはせいぜい義母の用事足しに付き合ったり子供達に振り回されればいいわ(。-∀-)