お疲れ様です。
今日も朝から稼働でした。

まず水曜日が熱い&8のつく日はハナハナに力を
入れているマイホに。
抽選はおそらく250人くらいの中
まずまずの番号。
画質汚くてごめんなさい。笑

狙い台を5個に絞りそのうちの一つを取れました!
ガックン対策をしてあるお店なのでもちろんガックンは無し。
投資2本でregサイド青
追加なしでまたregサイド青
BBもひきました。色は変わりません。
前日はあまり良くない台なのでして欲しいところではありましたが一応続行。

ベル7.5スイカ4/5サイド青4緑3
ここでやってられんと思いヘタレやめしました。
結果こちら。
ノーマル打つセンスないwwwwww

ヘタレやめしましたが一応1.2kプラスで店移動。笑

移動した店舗さんは近くにありライバル店ということで水曜日は少し設定があるお店です。
2.3台手応えを感じられず移動し、最近きてる
ニューキンに。
前日が7のつく日(イベ日)ということでかなり良さげな台で据え置き狙い。

朝一BBパネフラなし。
これはきたんじゃないかと思い回すとなぜか





爆連(8連)

(画像撮り忘れ)
1店舗目でやりたかった😭

結果がこちらです。
218g.reg1〜
ベル7.01(637個)スイカ8/21パネフラ2、
サイド右8左4
レトロ1/17
総投資18本、回収45本

2店舗目のニューキン、この後また少し出てまし
た。

結局ハナハナはベルなのかBB中スイカなのかパネフラなのか、、、
と思わされる稼働日でした。笑

次はヘタレやめしないよう頑張ります。
オツカレサマデシタ