なんと‼️スイートルームのおすそ分けが来ちゃった | スピリチュアル雑記☆自分の望みを自分で全力で叶えてみるあしあと

スピリチュアル雑記☆自分の望みを自分で全力で叶えてみるあしあと

スピリチュアル、心理学、などなどいろんな情報をお試ししている実践ブログです。神社参拝、旅行、ドライブなど、思い立った時に西へ東へ。年間200冊ほどの本を読みますが、すぐに忘れます。いろんなものに寄り道するブログ。

前回、はじめてのスイートルーム体験をしてから20日目。
なんと、スイートルームのおすそ分けをいただいてしまいました♫

自分の人生の視野にも入っていなかったスイートルームをまさかこの短い期間に二度も体験できるとは...💓

主催してくれたのは、ハッピーちゃんの静岡ソーサー会を主催してくれた方。

場所は静岡駅そばのホテルアソシア。
スイートルームで、3回目のセッション会を開いていただくことにーラブラブラブ





テレビの前の広いソファーと奥のダイニングテーブル。
ルームサービスはないホテルなので、となりの成城石井で買ったものと、
断食明けで野菜しか食べれない自分用も兼ねて、野菜スティックとフルーツ盛り合わせ



私が飲んだのは、断食明け(くどいっ!)のため
お湯と、気を遣って差し入れてくださったハーブティーのみ💓

16時からDVD鑑賞、続いて動画をもう一本、のはずが、
そんなことよりこのスイートルームを堪能しまくろー!ってことになって、 
あっという間に2本のスパークリングワインが空っぽに。

ここで、なんとどこまでも男前な主催者は、飲み会へとお出かけ....ガーン
普通、せっかくのスイートルーム、一分一秒も惜しんで部屋を堪能したいと思うじゃないですか。
けど、みんなで使ってくれてたらそれで嬉しい、楽しみにしていた飲み会なので、行ってくるね、という神のような言葉を残して駅へ...


残った私たちは
 

ブルーボトルに、魚座の満月のパワーをフルチャージしたり、 
最近まで壱岐島に行ってて、しかもなんの流れか龍光神社の境内まで掃き掃除をしてきたという子からのお土産の塩にもチャージして、
お月見団子をならべて。



こーんな感じでくつろぎながらDVD見てて、頭に入るわけがないウシシウシシ



満タンチャージして乾杯シャンパン


それぞれやりたい道があって、試行錯誤中で、
でも突き進むしかないって思ってて。
でも、絶対に変わりたいってことだけはココロに決めてるから、
語り合うことが全て予祝になってる。

こんな部屋やエネルギーが当たり前になる自分になりたいよねぇドキドキ
しょっちゅうこんな場所で女子会とかできたらいいよねアップラブ

魚座満月の浄化で手放したいものは...

いろんなものをふさわしくないって制限かけてる自分...



と思いながら夜景を見てたら撮ってくれてましたラブ


最終の新幹線ギリギリまで語り合い、なんとDVDすら最後まで見れなくててへぺろ



見下ろした静岡駅のホーム
満月とともに撮影。


富士に送迎した帰り道、主催者に電話してみたら出ない...
まさかまだ帰り着いてないんじゃーという要らぬ心配をしつつ眠りにつこうとしたら、
ご本人から一時半に、今タクシー飛ばしてホテルに戻ってるところ、とのご連絡。 
どこまでも太っ腹な主催者に心からの感謝を...。

そして、次は日本平ホテルのスイートにチャレンジするぞと誓う、満ち足りた夜でした