5歳のモモさんは、いつもご飯を食べるときに


ママの作ったご飯は世界一美味しいよね(*^ω^*)


などと良く言ってくれます。


ハナが欲しがるからです( ̄▽ ̄;)


えぇ、だって嬉しいじゃないですか(^-^)


褒められたらまた頑張ろうって思えるでしょ?


なのでこう言われたら大袈裟に喜びを表現します。


そして、モモさんにも3歳タロくんにも、どばどば親バカなセリフをたくさんいいます。


今日もかわいいわ❤️


いつだって大好きよ💕


それでいろんなものがお互い満たさせるなら幸せなことですよね(o^^o)


なので2人とも


ママ大好き❤


とかたくさん言ってくれてハナも


幸せ〜💕


って日々満たされております(๑>◡<๑)