もう限界

もうこんな生活イヤだ

その原因の根本解決します🌿

 

酒乱 自己中 借金の父の元に生まれたのは

《私に価値がないからだ》と思い込んで

 

自己否定 自己卑下のネガティブ女子だった私が

【思考の整理と未消化の感情解放セッション】

モラハラ解消と40年の生き辛さから解放され

 

人は、人《 私は、私 》の心の在り方の軸

心の自由と穏やかな暮らしを取り戻した

「自分再生メソッド」をお伝えしています。

 

 

はじめましての方は...

私の苦しかった過去...こちらからどうぞ~♡

酒乱借金蒸発の父...こちらから。

 

 

 虹    虹    虹    虹

 

新年の楽しそうなSNSの投稿みていると

自分がみじめで心が凹まない?

私は、凹んでいたよ。

 

 

 

どんなに頑張っても

どんなに我慢して周りに気をつかっても

状況は、変わらない。

悪くなる一方あせる

 

 

 

私も、あなたと同じ様に

どうしたら良いか分からなくてねえーん

 

 

 

結論からいうよ!

あなたがモラハラにあっている

人間関係がいつも悩みだらけの

 

 

 

その原因は

あなたの中にある。

 

 

 

 

その前に言っとくけど

その原因があなたの中にあるからと言って

あなたが、悪い!って事ではないから

私が悪いんだと思わないでね

もし、そう感じたら

それこそ!それが

あなたの悩みを作りだしている原因だよ。

 

 

 

 

その原因を取り除いたら

あなたの人間関係の悩みは

解消していくから

最後まで、読んでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

モラハラにあう

人間関係の悩みが尽きない

あなた・・

 

 

 

そんなあなたの問題点!!

モノゴトの捉え方・解釈グセにある

※認知行動療法では

「認知の歪み」っていうの。

 

 

 

 

捉え方、解釈グセって

どんな事なの?と思った方は...

 

 

 

例えば、

〇さんが、あなたに「休むの?」と

言ったのを聞いて・・

Aさんは、イラっとし頭にきた

Bさんは、うん!休むよと返した。

 

 

 

この違い!分かるね。

 

 

 

こんな経験ない?

あなたは、相手の言葉に

イラっとしたのに

隣にいた友達は、

何とも思っていない

って事...私は、あったよ。

 

 

 

 

Aさんが、イラっとした原因

これが捉え方解釈グセ

 

 

 

 

捉え方。解釈グセの原因を解消したら

あなたのモラハラ

人間関係の問題は解消に向かう。

 

 

 

私もこのやり方で

夫のモラハラ卒業して

 

 

 

 

プラス飛び出すハート

自分の気持ちを尊重できるようになり

今を、自由にそして楽に

生きられる様になったよ。

 

 

 

だから、

原因の《捉え方・解釈グセ》の

解消をお伝えしています。

 

 

 

 

詳しくは・・、こちらの投稿に~音譜

 

 

 

 

 

公式LINEから

ご感想、メッセージをいただいています。

必ず、お返事しますので

少しお時間をくださいね~スター

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

公式LINEご登録は、こちらから

  下矢印   下矢印   下矢印  

 

 

    

     友だち追加

      または @579nfeix

 

あなたの出来事・相手の捉え方《解釈》を

変えたら人間関係・現実はかわり

楽に生きられる様になります~♡

 

 image

 

ご質問・ご感想は

公式LINEから~♡

 

 

 

  

 

スター QR 読み込みで

 公式LINEに飛べますスター

 

 

 

 

 

 

感情と思考の整理セッションご感想