もう限界

もうこんな生活イヤだ

その原因の根本解決します🌿

 

酒乱 自己中 借金の父の元に生まれたのは

《私に価値がないからだ》と思い込んで

 

自己否定 自己卑下のネガティブ女子だった私が

【思考の整理と未消化の感情解放セッション】

モラハラ解消と40年の生き辛さから解放され

 

人は、人《 私は、私 》の心の在り方の軸

心の自由と穏やかな暮らしを取り戻した

「自分再生メソッド」をお伝えしています。

 

はじめましての方は...

私の苦しかった過去...こちらからどうぞ~♡

 

 

 虹    虹    虹    虹



親を許そうと頑張る必要はないので
安心してくださいね。





それでも
許したいって思ったら
読んでくださいね。




許そうとしなくても

許す!?受け入れる事が

できる様になる「自分再生セッション」

ありますので、安心してくださいね。

 

 



私もそうですが
あなたもこれ迄、色々な学びを
された来たんじゃないでしょうか?




その中に
「両親を憎んでいたら

 幸せになれません」とか
「許し」について

聞いたりしませんでしたか?




そんな学びの中
あなたは、自分の内面に気付いて
自分のダメさや至らなさを
受け入れられるようになり

 

 

 


相手(お母さん)に対しての
許容範囲もひろがる。

 

 



すると...
絶対、許さないと思っていた
お母さん(お父さん)に対して

 

 



お母さんもお父さんの事で大変だったし

大変な子供時代をすごしてきたから
つい私に、暴言をはいたり
子供の扱いがわからなかったんだなと





さも、

許した様な心境に
なってしまう
事があります。

(過去の私がそうでした ガーン

 

 



Aさんというクライアントさんも
親を許すことで
楽になれるんと本などで読まれて

 




お母さんも大変だったからなんだと
思える様になった事が
お母さんを許したと
思い込んでいらっしゃいました。

 

 

 

 

あなたにも

同じ様な思いありませんか?

 

 

 







Aさんみたいな方は
ひどい事をされたけど
もうお母さんの事を恨んでは
いないんですと
笑って話されるんです。
(私も、同じ事していました。)

 

 



これねあせる
許していませんからね。

 




お母さんもお父さんの事で

大変だったから
私をあんな風に扱ったのは
仕方のないと...諦めた

 

 

 


頭の理解・解釈で

あの時の自分の心の苦しさ悲しさ
ネガティブ感情に

蓋をしているだけなんですよ。

 

 

 


毒親そだちのあなたの心の中に
同じ様な心境はありませんか?

 

 



これじゃダメ飛び出すハート

 

 

 


これじゃ、お母さんに対しての
怒り悲しみの感情はそのまま
あなたの心の中に残って
いるから

(その感情がネガティブを引き寄せる)

 



人間関係がうまくいかない
もしかしたら、
旦那さんのモラハラ
義母さんからのいじめにあう

職場でいつも雑に扱われると
辛い状況を作っていきますよ。

 

 

 

もしかしたら

現在が、この状況ではないのかな?

 




必要なことは
お母さん(お父さん)からの言動で
感じた...怒り・悲しみ・
悔しさetc.を

昇華させることなの
(この方法が、あるんですよ。)




長くなったので今日は

ここ迄にしますが

 

 

 

過去にお母さんに感じた

怒りや悲しみの辛い感情を

そのまま心にためこんでいたら

心の苦しさは、いつ迄も付きまといます。

 

 

 


親を許したと

思い込んでいらした
Aさんが、

怒り・悲しみにアプローチして

 

 



お母さんに対して山盛りの怒りに気づき
過去のお母さんと和解され
ギクシャクしていたお子さんとの
関係まで変わったお話を

次回、投稿しますので

読んでくださいね。
 

 

 

後編は、こちらです。

   ダウン  ダウン

 

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

 

 

公式LINEご登録特典として
モラハラ夫から抜け出すだけでなく
あなたが人生の生き辛さから
抜け出すため

『ガイドテキスト』をプレゼント



あなたが、

生き辛さを抱く様になった原因
思考グセ・解釈グセってどういう事?
生き辛さから抜け出す為に
あなたが今やると良い事とは?


 

...を詳しくまとめてありますので
ぜひ、参考にしてみてくださいね。




お受け取りは
下記の公式LINEをポチっとして
「ガイドテキスト」と
メッセージくださいね。
 

 

 

公式LINEご登録は、こちらから

  下矢印   下矢印   下矢印  

 

 

    

     友だち追加

      または @579nfeix

 

なぜ生き辛さを抱えてしまうのか

思考グセを変える方法とは?

生き辛さから抜け出す為にやるといい事

 

 image

 

ご質問・ご感想は

公式LINEから~♡

 

 

 

  

 

スター QR 読み込みで

 公式LINEに飛べますスター

 

 

・LINEをしていない

・LINE登録に抵抗のある方は

ハート お問合せ、お申込みは... こちらから ハート

 

 

 

 

 

感情と思考の整理セッションご感想

 

 

 

 

 


ビックリマークビックリマーク鉛筆