今月は、自分軸を大切にしようと
活動中^_^

やりたいことをやったり、
何もしないことをしたり😅

この猛暑。昼間は出歩く気すらないので。
お家時間を楽しみます。

とはいえ、
週3回の透析はお出かけしないと行けないので、
そこは、頑張ります。

消臭効果がある生地(たぶん)をゲットしたので、
それでパウチカバーを作ってみました(^。^)

作るたびに、パワーアップしていきます。

ほんと、作ったパウチカバーの
カラフルさにホッとしてます。

完璧なパウチカバーが出来たら、
オストメイトの方にお届けできたらなぁと思ってます。

とりあえず、
はじめてのストマ生活の夏。
今のところ、
それほど問題なく過ごせています。
まあ、体の都合上、
汗だくになることとか、
激しい運動とかしないので😅