☀️🙋‍♀️❗おはようございます。


今日は、自ら起きてきたハナちゃん😉


さ、🚻へお外へGo❗

🚻終わって、ねばったけど今日も歩き

ません。嬉しそうではないので無理をし

ません。
中へ入ると歩き出す🐾🐾🐾🐾🐾
家の中を20分ほど、ゆっくり歩き回り

ご飯🍚🍴を誘っても

あまり食欲なくショボーン

チュールをかけてみたら3分の1程を食

べて寝床へ
今日のポジションは、ここ
手が広がってきつくないのかな?
はい。こっちが楽よ❗こうしましょ😃
カワユス♥️おやすみ💤
今日のハナねーちゃんを廊下から見守る

ぴーちゃん❗
スタースタースター花花花花スタースタースタースター花
昨日は、夕方夫と動物病院へハナとピー

を連れていきました。

私の🚙運転で、助手席はぴーちゃん

後ろにハナと夫。ビックリする程のハナ

の雄叫びガーン怪獣‼️にゃ~ん。あー。

わーーっ。色んな泣き方。

🏥病院へ着くとピタリと治まった(笑)

目の検査をしてもらい、だいぶ良くなっ

たから一旦、目薬はストップ❕との事

良かったぁ。目薬しすぎて目の回りが赤

くかぶれたみたいになっていたから

そして、爪も切ってもらった。

びーちゃんは、いつものアトピー性皮膚

炎の注射💉をおしりに

慣れたもんで泣きもせず毎回看護師さん

に誉められてる。

さ!今日は午前中私も眼科へGo‼️

2週間前に、後発白内障で右目をレーザ

ー手術(5~10分程で終わる)したので

経過報告です。しばらく(1か月程)膜を

割った残骸が大きめコバエのごとくチラ

チラ視界に現れイライラするけど仕方な

ショボーン

でもだいぶ視力が回復したので💮