全統小午後受験だった長女。


夕方、

ただいまー!

算数難しかったー!

最後の問題は消去法でやった!

じゃ、いってくるねー!!


あっという間に!玄関に荷物を投げ捨て遊びに行きました笑い泣き

いや、全然良いんですが。


で、即戻ってきて、

喉乾いた!

ペットボトル持ってくね!


また戻ってきて、

お腹すいたしちょっとお菓子持ってくね!



そして大体1時間弱で


ただいまー!

(本日2回目)



嵐でしたー。

テストのあとって何かテンション高くないですか?

帰ってから、

わたし今日頑張ったよねー!!!


って言葉を5回くらいは聞いてます。

これは、夜は勉強しないよってことの布石…??


いやいや、やりますからね笑


全統小の見直しは…まぁそのうち気が向いたらにします。

とりあえず⑧⑨回演問の続きを…真顔