ガスコンロを買い替えました〜❤️


やっとだおねがい嬉しいラブラブ

リンナイのイーロにしました✌️
公式で工事費込みで頼めたので❤️安心でしたおねがい



天板カラーはゴールドキャメルにしましたおねがい


工事のおじさん曰く、

実はあまり選ばれない色なのですがとっても綺麗でめちゃくちゃ良い色なんですよね〜

とのこと。


本当に綺麗な色✨


上部パーツはステンレスにしましたキューン

イーロは色を選べます🩷



全面パネルはフロスティホワイトに。

悩んでこっちにしたのですが汚れることを考えると別の色でも良かったかも⁉️

でも白、可愛いですよね😎❤️


公式がおすすめです❤️安いしね〜飛び出すハート


前のとサイズが小さくなったからお料理するのにどう変わるかな?

こっちの方が案外、やりやすいかもニコニコ


って思ってたけど


全然使いやすい😊

空いたスペースに色々置けるのが良い🙆🙆


次は換気扇変えたい〜爆笑爆笑


笑ったのが。

換気扇の掃除褒められたの笑

全然掃除してないけど爆笑爆笑


揚げ物あんまりしないからかなぁ爆笑爆笑


コンロが変わると嬉しいですね〜飛び出すハート

色んなものが壊れていくわぁ〜爆笑爆笑


車もぶつけたしねえーん


​ハナハナの花


綺麗に咲いてきた✨

あとはチューリップとオステオさんが満開になれば🌸

綺麗だと思うの😍

春だなぁ〜キューンキューン


もうすぐ🩷


黄色いチューリップ可愛い❤️


アリアドネ🩷可愛い❤️


芍薬みたいなチューリップ🌷



​アクアリウム話

お掃除担当のオトシンクルスが死んでしまってから。

すぐにコケで覆われた水槽ネガティブ


オトシンクルス、なかなかいなくて😓

やっと見つけて水槽にいれると、、、



めちゃくちゃ綺麗ですニコニコ

凄いお掃除能力だわニコニコニコニコ


オトシンクルスってね、小さいナマズみたいな子ですニコニコ





私は可愛いと思うけど、苦手な方もいると思うので閲覧注意😓
















可愛いでしょう❓ニコニコニコニコ