本当の自分を知って
安心できる毎日へハート
 
 


四柱推命アドバイザー
堀田まゆみ

プロフィール

 

 


夜分遅くにすみません🙇

今日は1日四柱推命の仕事

の事を考えてました。





私のコンセプトは自分で

自分が分からない人に

貴方はこういう方ですよ☆彡

と応援するはずだったの

です、、、、






公式ラインにもあまり

募集がこなくて、私自身

自分で自分が分からない人に

ブログをどう書けば

良いのか分からなくなって

しまい四柱推命の勉強ブログ

ばかり書いてしまってました








私が習った先生は心理的

にも凄く長けていた方で

人の気持ちに寄り添う事が

大切だと良く仰ってました

なのに私は手探りでしか

四柱推命のブログが書け

なくて集客も難しかった

です😣





私は去年気持ちが落ち込んで

いて先生に占って貰って凄く

元気づけられたのです💪

だから先生みたいな四柱推命

鑑定師を目指そうと思ったの

が鑑定師のきっかけでした😼






今年から鑑定師デビューした

のですが申し込みもなかなか

埋まらず、、、、

仕事としてやっていけるのか?

私の需要は本当にあるのか?

鑑定師として生き残れるのか?

本当に悩んでしまってました





今日は考え方を変えて

仕事は仕事で別を探して

副業でもいいから四柱推命

鑑定師を続けようと考え

直しました🍀





諦めますというブログを

書いたら色んな方に、

鑑定師を諦めないで頑張って

と励まされて涙が出そうに

なりました。

本当にありがとうございます✨





こんな拙い私ですが星先生

の仰っる命式を見て人を

見ずの鑑定師ではなく人の

悩みや気持ちを理解してい

けるような鑑定師になりたい

と思ってます。



 


コミュニケーションが苦手

な私ですが修業だと思って

心理的な事も頑張ります。

専門的な事を知りたいなら

四柱推命も、もっと頑張って

勉強します。

悩んでる方の救いになりたい

と思ってます。





私自身まだまだ自分の心

と向き合うのに苦戦中ですが

人の悩みの8割は人間関係だと

聞きました。





社会には性格が合わない人

考え方の違う人、価値観の

違う人、気に入られない方

色々おられる事と思います🥺

現実的に仕方ないですよね。





それでも付き合っていか

ないといけないという毎日

本当にしんどいと思います。

良く分かります😢





そういう時に四柱推命や占い

に頼るのは良いと思います

特に女性の方は。

先生が仰る自分の事を知る事

それだけでも気持ちの持ち方  

を変える事が出来ると思うの

です☆彡





環境は変えられなくても

相手は変えられなくても

自分は変える事はできます☆彡

誰にでも、向き不向きな事

あります。





私みたいに無理ばかりして

病気になってほしくないの

です。

こんな私ですが3ケ月間ほ程は

四柱推命をあらゆる角度で

とことん勉強してました。





当たるも八卦当たらぬも

八卦と良く言いますが

やっぱり占いは当たって

なんぼの世界だと思うんです





頑張って鑑定しますので

また募集します☆彡

良かったら鑑定に来て下さい

ワンコインでやれたら

いいなと思ってます🙇





庚でそのまんまな

私ですがどうかこれからも

宜しくお願い致します🍀






 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

 

 

 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓