アンニョンハセヨニコニコ


久しぶりにブログを書きましたびっくりマーク


娘はスクスク成長し

ついに来月一歳に泣くうさぎ


早い!


去年、

勢いでこんなブログを書いたんですが


『夜中眠れないので2023年のワクワクを語る』元々睡眠に敏感な私ですが妊娠後期に入り益々ひどく敏感になり毎日困っていますコロナにかかる前は割り切って夜中起きてクタクタに疲れた状態で午前中に寝るといったパタ…リンクameblo.jp



気づけば行動に移していて

私も来年の4月から

採用していただくことになりましたおねだり



特に、後半バタバタ過ごした感がありましたが

なんとか夫や家族に協力をえて

試験も無事受けれたのかなぁと。



働き出してしばらくは

夫と離れて過ごすので

娘がいる中、仕事を両立させるのは

かなり大変だとは思いますが

なんとか頑張っていこうと思います!



夫と結婚して渡韓することが決まってから

このブログにかなりお世話になったなぁおねだり


きっと今後は見る専門になるかなと思います!

今後ともよろしくお願いしますニコニコ