昨日はバレンタインでしたが
みなさんはどんなバレンタインを
過ごされましたか?ニコニコ

私は今年も夫にチョコを準備せず口笛
お義母さんからバレンタインに
コップが送られてきましたニコニコ


この前お小遣いを渡したからかなぁニコニコ

まぁとにかく大切に使いますニコニコ


そして話は変わりますが

先週のトラブルから
胸のしこり?や熱はなくなったものの


ちゃんと母乳がでてるのか
心配になり

再度おっぱいマッサージに
いってきましたキョロキョロ

施術を受けて
まだまだ大丈夫だと

どんどん赤ちゃんに
吸わせてくださいとのことニコニコ

母乳に少し塊が混ざってるから
ビタミン剤を飲んでみてと
教えてくださいましたニコニコ

テドレスティン?


母乳の詰まりを軽くする
役割があるらしい

1週間は2錠
その後は1錠飲んでくださいとのこと

効果はどうかな〜?!

夫に言ってすぐ購入してもらいましたおねだり  


マッサージは2週とも
夫も娘を抱いて付いてきてくれましたぐすん

1人で行くと言ったんですが
一緒に行った方がいいでしょっと

往復タクシーに乗れて楽々

みんなでお出かけワクワクしましたにっこり


帰りはマートによって帰りましたにっこり

マートでは必ず
お酒コーナーを見てしまいます昇天
早く飲みたいにっこり



チキン用ビール


セウッカンビール


卯年チンタオビール


よくわからんけど

綺麗なラベル


ケチャップも可愛くてパシャリ



結局買ったのは

ガムと豚肉とロウソク


BTSボトルは

私の母のお土産に

夫が買ってくれました泣き笑い



ムシュメはいつも寝てばかりですが

起きて気分がいい時は

ニコニコしてくれるように

なりましたニコニコ



スクスク育ってねぇニコニコ