アンニョンハセヨニコニコ


びっくりするほど
日々が慌ただしく
過ぎています不安


娘も気付けば
今週で50日

早いなぁ。

あっという間に

100日
一歳…

と時間が過ぎていくんだろうなぁ…


元々髪がフサフサだったんですが
さらに上に伸びていってる気がします泣き笑い



そして韓国のハラボジ、ハルモニは

初孫なのでとても可愛がってくれますニコニコ

3週連続で会いにきてくださいましたにっこり




夫がもうすぐ育休に入るので

有給消化中ニコニコ

最近は一緒にいる時間が長いので

アッパに抱っこされると

安心するみたいですニコニコ


寝てると口が凄いことに泣き笑い

お相撲さんみたいです笑い泣き




そして最初は、私も手慣れてなくて

沢山泣いてしまっていたお風呂タイム🛀


最近は泣かずにいてくれるので

オンマもお風呂に対する抵抗感が

なくなりましたにっこり


慣れてくれてありがとうニコニコ

そしてもうすぐ

お風呂サイズアップしなきゃなぁにっこり


みるみる大きく成長中です歩く


1ヶ月の娘は

目を合わせるとニコニコ

してくれるようになりましたニコニコ


そしてヨダレが出るようになって

涙が出るようになりましたニコニコ



そして

日本帰国まであと3週間…

楽しみおねだり


日本入国の手続きとか

今どうなっていることやら…

調べないと笑い泣き


そして勉強も

毎日1時間もできていないです不安


ブログ作成する時間があるので

もっと工夫すればできるはず!


時間の使い方をもう少し

見直していこうと思います不安



ではニコニコ