今日で32週に入りましたニコニコ


昨日検診があって

今のところ問題がないとのことで

一安心ぐすん


また写真も撮ってくださって

愛おしさが増すばかりニコニコ


大きさと重さが

平均より大きい方みたいで


大きさは34週

重さも既に2キロ越えですとのことあんぐり


通りで身体が重いし

腰が痛いこと驚き


帰りに気になっていた

カフェチェーン店へ

寄ってみましたにっこり


ケーキがずらり…!!

(サンプルですが)


なかでもミルクレープうまそー!

なんて見てましたにっこり


コップも可愛いニコニコ


ということで期待をして

飲み物とクリームドーナツを注文🍩にっこり


私が頼んだのは

このクリームたっぷりの

ドーナツです🍩





商品を受け取った側から

何かの違和感汗うさぎ


やたらあったかいし

小さい…?


まぁ気のせいだろうと思い

夫と食べてみると




不安不安不安不安不安不安不安



え!チンしただけなのね…

クリームじゃないじゃないの泣くうさぎ


350円返しなさい!!泣くうさぎ


と言いたいくらい

クリーム?液体がおいしくなかったです泣くうさぎ


容器が可愛くて

Twitterでも見かけて気になっていたから

行っては見たものの



もう2度と利用はしないかなと

思ったカフェでした泣き笑い