こんにちはニコニコ






韓国入国後の

隔離生活残りわずかになってきた

Hanaですニコニコ











先日、旦那さんのお義姉さん夫婦が

家の近くまで遊びに来ている

と言うことで






玄関前に差し入れを

置いて行ってくだいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスとお茶とイチゴとお菓子ラブ

桜の花までニコ

 

 


十六茶ならぬ17茶ポーン



 

 

1人で同じ空間にずっといたので

すごくすごく嬉しかったです爆笑

 

 

 

 

 カカオフレンズのライアンは

サーティーワンから

買ってきてくれたみたいですニコニコ


中にはアイスと

小さな人形のキーホルダー🧸ラブ



 

アイスの味はチョコレートが

入ってましたニコニコ


ありがたいですえーん 

 

 





次に気になったのはこれ!!



最初荷物詰める時に使う

緩和剤のスポンジかと思いましたニコニコ



旦那さんいわく

これは빵튀기(ポンティギ)!!



 

このお菓子は初めてみましたウインク

 

 

 



 食べてみましたが

味はお米の味ですニコニコ

 ココナッツの味がほんのりする感じビックリマーク



どちらかというと

赤ちゃんが初めて食べ出す

お菓子のような優しい味ですニコニコ


イメージこんな感じの味ニコニコ

 これ食べたことないけど…



甘すぎるものが苦手な私には

ピッタリなお菓子でしたもぐもぐ


 

 1本が大きくて食べると結構

お腹がいっぱいになりますニコニコ



お米でできてるお菓子なので

カロリーも優しいニコニコ

 

 



こんなものまで!!!!

私はあいにくK-popに

ハマってないので…


でもありがたくいただきますニコニコ









話は変わりますが

 

先日、夜中に上の階の騒音に

完全に目が覚めてしまい

 

 

お腹も空いて…

 

 

時間も時間だし…と思っていた時

 

 

 

そうだスッパイマンがある!!



 

 

と思い食べたら…

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです笑い泣き

 

 

 

ストレス溜まった時に

干し梅をよく食べるんですが 

3袋だけカバンに忍ばせてたんです笑い泣き

 

メンタルが多少すり減ってきた頃だったので

チャージできてよかったです照れニコニコ








隔離は今週の土曜日に解除ですニコ
外に出たらどんな世界が待っているか
不安でもあり、楽しみでもありますニコニコ

ゆっくり街を見ながら
仕事探していこうっと!!





では良い一日をお過ごし下さいニコニコ