みなさん、こんばんは✨

 

物販コンサルタント

花うぇいです(o^^o)

 

↑クリックしたら自己紹介に飛びます♡

 

↑5月の誕生日にセミナー後のディナーでお祝いしてもらった時の写真♡

 

 

今日は

女性限定物販スクール

オンライン講義の日でした♡

 

 

毎週水曜日の夜に

zoomを使って

講義などしているんだけど…

 

 

先月7月に開催した

目標達成コンテスト

結果発表があったのラブチューリップ赤

 

 

 

 

コンテストは

 

生徒のみんな一人一人が

 

自分の目標を達成するため

もう少し…がんばりたい!!

もっと気合を入れたい!

 

などなど

 

目標に向かってがんばるスイッチ

 

モチベーションにしてもらうために

 

3、4ヶ月に1回のペースで

定期的に開催してるんだ♡

 

スクールではこうやって

生徒さんが楽しみながら

がんばれる企画や環境作りをしてるよウインク音符

 

↑ 1年前のスクール2周年記念パーティーの写真♡

 

 

今回のコンテストでは

 

25万円部門と

10万円部門があって

 

 

それぞれ

まだ達成していない生徒さん

そこに挑戦したんだニコニコ

 

 

結果はそれぞれ

 

入賞した生徒さんだけじゃなく

 

今までコツコツ

がんばってきた生徒さんたちも

 

10万円以上の

実績を続出させた❗️

 

 

それぞれの

生徒さんのがんばりが見えたし

 

それに対して

他の生徒さんからの賞賛や

 

 

↑これはほんの一部♡

 

 

先輩生徒さんが自分の未来だ!!

って

 

自分も頑張るぞ!!

って

 

キャッチ力の高い生徒さんばかりで

 

素敵な環境だなってしみじみ照れキラキラ

 

 

悔しい思いをした生徒さんも

 

この経験を今後に生かしていける

って信じてるチューリップ黄

 

 

やっぱり

スクールでビジネスを学ぶって

 

いろんな

相乗効果があって

 

特に女性は

共感とか

励ましとか

がある方が

 

がんばれる人が多いニコクローバー

 

 

だから

 

1人でビジネスをがんばっている人

 

孤独を感じてる人

悩んでる人

中々うまくいかないなぁって人

不安を抱いてる人 は

 

一緒にがんばれる仲間がいる

スクールなどの環境がオススメウインクラブラブ

 

 

あ!

 

もちろん

自立して努力できることは大前提♡

 

なんでも人に頼り切りな人

人のせいにする人は

 

どんな環境にいても

ビジネスで成果を出すのは

難しいけどねウインク

 

 

 

ビジネスのコミュニティは

たくさんあるけど

 

案外

ノウハウだけ教えて

 

あとは自分で頑張ってください!

 

とか

 

生徒さん同士の交流がほぼない

 

 

そういう環境は多いから

 

自分に合った環境を

探してみておねがい

 

 

そして

 

私たちが運営している

女性限定の物販スクールに

 

興味が湧いた人

一緒に楽しくがんばりたい人

 

私の公式LINE@から

お問い合わせくださいニコニコ

 

ご希望の方には

お話伺いながら

・あなたがスクールに合っているか

・スクールの雰囲気など

 

無料の通話コンサルという形で

お伝えします♡

 

↑月に1度のセミナー集合写真この時は大阪で開催しました♡

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❗️

 

ビジネスを頑張っているけど何かが違う…!

もっと自由にいきたい!

副業を探している!

楽しくビジネスをしたい!

自分の理想のために一歩踏み出したい!

 

と考えているあなた^^

 

自分の理想を叶える

手段や環境はありますよ乙女のトキメキ

 

理想を叶えるために

物販ビジネスにチャレンジしませんか^^ ?

 

正直、私たちの作っている環境は

楽しいこと間違いなしです♡

 

一緒に楽しくキャッシュポイントを作りましょう✨

 

ビジネスや副業のご相談は

私のLINE@までご連絡くださいニコ下矢印