2023年6月8日~6月12

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

韓国に行くのもカウントダウンです!
仕事の出勤も今月末まで笑い泣き

6月の韓国旅行を振り返りますロケットロケット
ずっと来たかったパジュのカフェコーヒーコーヒー
素敵なお店で写真を沢山撮ったので
まだまだお付き合い下さいねハートハート
더티트렁크

1階はパンと、パスタなども食べれます照れ
私たちはまず、パンを~選びましたびっくり
4つぐらい選んで、飲み物を2つ頼んだら~
お会計してびっくりびっくりびっくり
3000円以上びっくりびっくり

2階席は、本が飾られてて緑もあります!
ソファー席があったので決めましたハート



コレコレ~
私たちが買ったパンは
甘いものに、お総菜パン照れ照れ

電子レンジがなくて、
温められなかったのは残念だなぁ~



こちらの飲み物は
お店をイメージした飲み物にこんなに
葉っぱがあるびっくりびっくりびっくり


隣の席の人が、
海鮮が入ってトマトソースの味付けで
パスタを食べていて
それも凄いボリュームだった~
こっちにしたら良かったかな?笑
とみんなで話してた笑

パンがずらっと並べられているから
目にはいるけど~
こっちのメニューもおすすめですよ照れ照れ


甘い~飲み物照れ照れ


有名なカフェだね~
こんなに人が来てるびっくりびっくり


ここが、フォトスポットなんだって照れ照れ
友達が撮ってくれた照れ



せっかく来たからって、
パジュの他のカフェもコーヒー行ったんです照れ
あなたは、どこのカフェが気に入るかな照れ

次も紹介しますね!


⬛大韓はなブログ照れ口笛えーニヤリプンプンニヤリ