この辺に朝から営業している
お店を聞いて朝御飯を食べにナイフとフォーク

歩いて15分ぐらい~歩ける距離だけど
そんな時に便利なのがこの自転車🚴
直ぐにレンタル🚴
→詳しくはこちらへ★ 


美味しいお店があるかなぁ~と
お店を探しに行きます!
自転車で出発🚴

着いたのは
용문전통시장

市場に行けばお店があるかな?って思ったけど~
市場の中は朝早くは営業していなかったびっくり
市場の近くで見つけたお店で
スンデックのお店を発見🍴

行きに、ここのお店のおじさんが外に出てて
市場どこか聞いたら、
丁寧に教えてくれたんですおねがいおねがい
市場にお店がなかったから、
さっきのおじさんのお店に行こうよって
彼と話して~やってきたハートハート

新鮮な野菜~
こんな沢山出してくれます照れ照れ
野菜が、みずみずしかったですおねがい



メインのスンデックは普通でした照れ


近くには、
この市場の용문전통시장照れ
朝早くは、準備中だったけど
営業しているときにもう一回行ってみたいなラブ


 

 

⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛びっくりショボーンプンプン