2023年3月2日~3月6日

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

景福宮駅の、西村エリア
昔と今が要り混ざったエリア照れ照れ

韓屋の建物があったり
今の雰囲気の素敵なお店があります!
私が好きなエリア1つ照れ照れ

こちらは、
人気韓国ドラマ
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の
撮影ロケ地カフェです爆笑爆笑

お散歩しながら、
こちらのお店に行って来ました!

トンイ市場と、孝子ベーカリーのある通りを
上がって行くと
お店がひっそりとあります!



知らないとなかなか気がつかないですねびっくりびっくり

この街じたいが、撮影されるような
素敵な街です照れ照れ










⬛大韓はなブログ照れニヤリえープンプン口笛びっくりショボーンラブおねがい