2022年3月2日~3月6日

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

韓国にいる間も運動しましたよ!
友達が、ジムに入会しているので
一緒に行って、1回1500円を払うと
運動することが出来ます照れ照れ

ホテルのジムは良く行ってたけど、
韓国のジムは2回目ラブ
前に、エニタイムに入ってたんだけど
世界で使えると聞いて、韓国でも行ってみましたびっくり


ピラティスのレッスンもあるみたいなので
楽しみです照れ照れ
ストレッチをするスペースも広くありますラブ

週末は、ピラティスのレッスンないみたいで、
残念笑い泣き
今度リベンジします照れ



入り口はこんな感じです照れ
朝に行ったけど、ジムの中は真っ暗びっくりびっくり


ロッカールームも、シャワールームもあります!


女性ロッカーの入り口


とにかくびくりしたのが、
韓国のジムは、本当に色んな運動の用具が沢山ある!
どれも使えるんですよチューチュー




足裏マッサージ用に日本から持っていったよ照れ


足の浮腫もこれがあると
凄く良くなります照れ照れ