2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
この日は、
西村(ソチョン)にある素敵な
カフェ☕に来ました☺
カフェの好みは、
開放感があって自然がある雰囲気が凄く好き♡
こちらのカフェは、韓国人の友達に聞いて来たお店。
平日の昼間の時間帯なのに、お店は席が空いてない~
 
お店の名前は스태픽스
 
 
 
作業している人や、カップルでデートで来ている人♡
そして、友達と来て話している人達がいました☺
 
 
 
お店は、雑貨も飾られていてとてもインテリアが素敵♡
 
 
 
 
このパウンドケーキが美味しい‼って
有名なんだって☺
どの味にしようかな?!迷っちゃうね~
 
 
外は、寒いけどこんなソファー席もあります。
もう少し温かくなったらこの席最高だな☺
でも、冬でも寒くないように火を付けてくれるので
それがあれば、天気が良いと寒くない。
 
 
この大きな木は、
パワースポットになるぐらい目を引きますね。
秋になるとこのイチョウの木が紅葉して一目、
まっ黄色の景色に代わるそうです。
その時見て見たいなぁ~
 
 
 
p
 
 
中で、コーヒー飲んでたけど途中で最後は外に出て
外の空気を吸いながら、
外でのんびり~ゆったりした時間☺
 
公式のインスタからお借りしました。
こんなに、綺麗な紅葉~素敵だなぁ♡
 
 
こんなところでゆったりしてたら~
時間を忘れちゃうよ。


 
朝ごはんは、友達のお母さんが作ってくれた
タットリタンを頂きました。
凄く美味しかったです。
しっかりお腹いっぱい頂きました♡
 




⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛プンプンラブおねがいびっくり

今回紹介したカフェもありますハート