2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

韓国で山登り~⛰️って聞くと
凄く遠くに行かないと出来ない
イメージですよね!?
私もそう思っていましたびっくりびっくりびっくり
韓国って、直ぐ後ろに山があって
ソウル市内でも簡単に登ることが出来るんです⛰️

こちらは、景福宮駅から登れる気軽な山何です!
この時期は、雪が少し積もってる~



とにかく、景色最高です照れ照れ
ソウルタワーが見えるよ🗼




頂上に来たら、記念撮影を忘れずに照れ
大きな石の写真を撮り忘れたけど
そこに登って撮るのもよいですよ!


こんな景色のプレゼントがハート




朝早くに山を登ると、
朝陽が登るのを見ることが出来ます!🌅
勿論、沈むのも見れます!

このイナンサンの周りを歩くだけでも、
朝陽を見ることが出来ますよ照れ照れ
コーヒーを飲みながら
カフェで見るのも素敵ですよハートコーヒー







こちらは、図書館なんだってびっくりびっくり
韓国には、こんな韓屋スタイルの図書館がありまず照れ
こちらには、カフェもありました照れ照れ
今度来てみたいな!




⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛びっくりショボーンプンプンキョロキョロ