2022年12月30日~1月9日

フォローしてね!



大韓はなおすすめする商品


飛行機が1時間ぐらい遅れて韓国に到着✈️
機内食は出てもあまり食べなかったけど
何もでないのも寂しいね笑びっくりびっくり
出発が1時間遅れたから、到着も遅れ
仁川空港から景福宮駅に着いたのが8時15分
遅れてくれて良かったのは、リムジンバスが動いて
いたこと照れ
予定どおりだったら、電車で行くはずだったけど🚃💨
でもバスで向かえたのはラッキーですラブ

行ったのは、こちらのお店☺️
最近、YouTubeに出たらしく人気らしいです!

원칭식당



辛いカルビチム
チョングジャン
コムタン 、サムギョプサルなどあります!


お店の雰囲気です照れ照れ


出てきました~
コムタンと、チョングジャン
おかずも沢山出てきます~
そして、目玉焼きも照れ


ご飯を取りやすいように、振りふりします!


これで、食べやすくなるよ照れ


お腹が空いてて、夢中になって食べる~
ニラのキムチや、煮干しの煮たの
キムチ、おでん




1口のご飯の大きさが、こんなに大きいびっくりびっくり


寒かったので
温かいスープと沢山のおかずでお腹がいっぱいです照れ


9時前だったけど、
外はあまり人がいないですね照れ照れ





西村には素敵なカフェが沢山あります照れ


⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛びっくりラブおねがい照れ